わたしのこころ

2016年01月27日

給油でバトル

キチガイでたーーーーーー
でたーーーーー
またまたキチガイでたーーー

恐ろしい。
マジでおそろしい。

本当に老害って恐ろしいですね。
やばいです。
マジやばい。

なんだろう。
まさにキレル老人って奴ですよね。
恐ろしすぎますよね。

ほら、最近増えているでしょ。
退職した老人がいま大量に存在しているのでね。
だから、犯罪が目立つんですよね。
しかもこの世代って、わがままなのが多いから
我慢するってことができない。
そういうのが多いそうです。

やばい。
マジやばい。

ちなみに何をしたかというと、
ガソリンスタンドで灯油の給油の順番を待っていたところ、
後から来たこれもまた老人が、気づかないで給油しようとしたことに激怒。
自分の自動車に乗り込んで、この老人に突撃したそうです。

ね。
キチガイでしょ。
やばいでしょ。

もうこういうのは逮捕で死刑でいいと思います。
税金もかかるしさ。
こんな事で人を轢き殺そうと考えるとか、
マジでキチガイですわ。
死刑が一番!



Posted by もこっち at 15:14

削除
給油でバトル